lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21264

22721 コメント
views
2 フォロー
21264
名もない管理人 2024/06/06 (木) 14:28:37 7d921@49331

ふと、自分の性格と罪悪を照らし合わせてみてどの人格にタイプが似通ってるのかと考えてみたらグイドだった(傲慢で怒りっぽく怠け者)。ワイ狂信者やったんか……

通報 ...
  • 21265
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 15:34:52 9a198@b7c2a >> 21264

    グイドはどれだけ傷つこうとも主人と教義のために執念を以て敵を追い詰めんとする忠義心の塊みたいな名悪役だからもっと胸張っていいぞ。

  • 21267
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 16:19:43 修正 9fff5@aaf9c >> 21264

    グイドはちゃんと年齢も気にせず(学生時代のクローマー)、敬うべき存在をしっかり敬い尊重もできる男だぜ
    死ぬ間際でも死を恐れて揺らぐことも無い・・・って思ったけどこれに関しては都市である程度の立場にいる人の精神性大体そんな感じするな(

  • 21268
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 16:38:56 8c706@1f4a6 >> 21264

    かといって厳しすぎる訳でもなく、仕事効率化のためにK社の生命水を導入する((物理的に))寛容さや合理性も持ち合わせてる、まさに理想の上司だな!

  • 21269
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 16:44:47 修正 7d921@49331 >> 21264

    なんかフォローされまくってて草。でも、罪悪だけで考えるとムルサッガッとイシュ船長と囚人シンクレアが「憤怒1・傲慢2・嫉妬1」で同じ構成だが、実際根っこのところで似たもの同士だったりするのかな

  • 21270
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 16:48:38 1c39a@1898b >> 21264

    俺の属性?そりゃもちろん怠惰!色欲!憂鬱!って考えると資源色だけなら割と優秀だな……となる なお黒雲グレの模様

  • 21271
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 18:13:03 bb98a@ce55e >> 21264

    そもそも本編中グイドに止めをさせたのかどうかすら覚えてねぇ。ソード姉貴がここは私に任せて先に行きなさい!みたいなだった気はするんだが

    21272
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 18:28:23 4938b@d3c60 >> 21271

    グイドなら俺の隣でお経聞いてるよ

    21274
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 19:22:39 f048d@0e9ec >> 21271

    属性で性格考えると囚人イシュメールがまずキレてドカ食いしてそれから憂鬱になるのすごくそれっぽい