lcbwiki

wiki管理/トップページ / 17948

19186 コメント
views
2 フォロー
17948
名もない管理人 2024/04/26 (金) 06:17:47 f048d@0e9ec

「ロボトミーやったことないんだけど図書館やって大丈夫?」って質問に対して「ロボトミーは動画で済ませていいよ」って回答が多くてそうだね……てなる

通報 ...
  • 17949
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 06:43:23 2e6c5@25f0d >> 17948

    やってほしくはあるんだけど、誰もがクリアできる難易度してないからね…私も動画見て始めて、結局赤い霧にシェルター使った時点で諦めたよ

  • 17950
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 07:05:34 修正 491ba@1f870 >> 17948

    pcスペックの問題もあるから難しいね
    下層で落ちて進めないって人がいたな
    そもそも据置版プレイする人はpc持ってない可能性も…つまり据置版ロボトミーを出そう!

    毎週ネカフェとかに通ってプレイする人もいるみたい?だけど流石にハードル高いよな…

  • 17951
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 07:10:59 fb56b@4d7a8 >> 17948

    そんなに逃げはしないから印象に残ってないけどりんご脱走させるとやばいって聞いたなぁ

  • 17952
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 07:39:51 498c5@5f568 >> 17948

    最初から動画で済まさないでクリア出来なくとも中層辺りまで遊んで欲しさはある
    そこまで高いゲームでは無いし5年前のドンキのノートPCみたいな低スペでも中層まではちゃんと動くから雰囲気を味わってもらいたい
    世界観を壊さないような難易度調整MODもあるしbasemodで収容する幻想体を呼び出すだけでも大分楽になるから一度はチャレンジしてみて欲しい

    17955
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 10:01:00 修正 a28bd@d9fef >> 17952

    自分は攻略サイト見ながらでやっても100時間ちょっと掛けちゃったしなぁ
    うまい人はもっと早いんだろうけど正直ストーリーの把握ならやっぱ動画で済ませるのがいいと思う

  • 17971
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 18:26:51 df800@95794 >> 17948

    ゲーム自体をやりたいならともかく、
    ストーリー把握のためだけに3000円払うか
    って考えると否だろうしなぁ