lcbwiki

wiki管理/トップページ / 17841

19067 コメント
views
2 フォロー
17841
名もない管理人 2024/04/24 (水) 20:27:46 302b0@07e6b

幻想体は一個人がモチーフだろって奴があったりするけど別に一種類につき一体だけしか存在しないわけではないっぽいし正直よくわからない
幻想体って括り自体が大雑把なものだからその中にも何体も存在する&増える量産型だったりワンオフでこの世に一体だけしかいなかったりと区分けが存在するのかな
それらを等しく幻想体と取り扱ってエンケファリンを抽出するAの技術ってスゲェんだな

通報 ...
  • 17846
    名もない管理人 2024/04/24 (水) 20:58:12 bb98a@ce55e >> 17841

    例えば…同じ童話モチーフの幻想体も、白雪姫のリンゴが毒リンゴであることを重要視する人と、どの種類の木になるリンゴだったのかを気にする人からは似ているが少し違う幻想体が抽出されるかもしれない。そういう程度の差異というだけかもしれん。