lcbwiki

経験値採光 / 27

45 コメント
views
2 フォロー
27
名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:05:52 2dda6@56fca

経験値採光の最適解わからん…
ギャングもデッドラビッツも攻撃レベル高くて麻痺持ちだからマッチが本当に安定しなくて困る
握らんとする者とディエーチロージャは確定、ウーティスはチーフバトラーが爆速で精神力マックスまで上がるから奥歯より安定感あった。奥歯はS1の攻撃レベルが低いのが悪い。スキル威力とコイン威力チェンジしてほしい
後悔は編成順高くしたいけどマッチ吸うのとどうでもいいところで振動浪費すること考えると4番目くらいのがいいかもしれない

通報 ...
  • 28
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:36:16 ff6dc@0c0cd >> 27

    操作ありなら後悔ファウは1waveでスキル3以外使って2waveで切ってしまえばかなりサクサクだしまだマシな気はする。
    或いは打撃EGO資源集めて広域するか、握ファウとリウとか入れてパッシブで精神回復させるか。全部操作いるわけだけど。
    結局オートでも何とかなるレベルだから、オートぽちぽちして他の作業でもしてるのが一番だけどね…。

  • 32
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 17:35:19 e3523@19cf0 >> 27

    横から失礼。バトラーティス(奥歯ティスでも可)、握シン、銛ヒース、バラロージャ、中指ドンキ、バトラーファウ編成。1waveオートでヒース拘束分の資源集める調整で、体感は3割5t/7割6tって感じです。継承者グレのパッシブで握シンの火力上げれるのが気に入ってる編成です。

  • 33
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 19:30:07 35654@56fca >> 27

    奥歯ウーティス、中指ドンキ、後悔ファウスト、リウイシュメール、握らんとする者、中指ムルソーで5T安定してきた(捨てる防止のために手動)
    ムルソーのOCカポーテで(ホリデイは未検証)4T行ける時はある
    サポパは梅イサン、バトラー良秀、LCBホンル、シヒース、LCBロージャ、継承者グレゴール(リウのがいいかも)
    他にも試してみたいけど経験値チケットが足りないので現状これで稼ぐしかないっす