lcbwiki

キャラクター/ウーティス / 109

116 コメント
views
2 フォロー
109
名もない管理人 2024/08/25 (日) 01:06:37 8cc08@71938

仮に原作通りウーティが故郷にたどり着いてペネロペと再開を果たしたとしても、ペネロペがLCBと一緒に行くのも、ウーティがLCBを抜けるのも多分無理なので結局離別バッドエンドが確定してしまうのではないだろうか?
ウーティの涙なんて見せられたらもう、ダメになってしまうんだが

通報 ...
  • 110
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 01:20:13 3b620@bf3df >> 109

    Clear All Cathyのビターエンド的に覚悟した方が良さそう

  • 111
    名もない管理人 2024/08/27 (火) 16:51:30 50f19@4f66c >> 109

    ちなみに時間殺人時間でおじに「100億眼分の時間を過ごしてから合流するんじゃね?(意訳)」と言われて
    「そんなに長いと織物が編み上がっても余る」と慌ててたのでペネロペは存在しそう
    (原典で求婚者たちへの時間稼ぎに「織物が出来上がるまで待ってくれ」と言って織っては夜中に解いていた)

    112
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 02:28:32 787fa@ae409 >> 111

    あのセリフ何かと思ってたけど原作ネタだったのか