lcbwiki

キャラクター/ウーティス / 104

116 コメント
views
2 フォロー
104
名もない管理人 2024/08/17 (土) 07:12:38 305f6@3bdf2

基本的に理想の上司やってる人格が多いのにLCウーティスは何であんな嫌な奴なんだろう
囚人とは上下関係にないからか

通報 ...
  • 105
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 10:41:15 0a288@d8447 >> 104

    部下か否かがデカいのでは?囚人たちのような同じくらいの地位の人間には辛辣だとか
    あとちょいちょいダンテを舐め腐ったこと言ってるあたり素の性格もあまりよろしくなさそうなのでそこら辺が関係してそう

  • 106
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 11:36:50 d5188@01e42 >> 104

    ストーリー進む毎に改善されてる面もあるとはいえ、幼稚園とたびたびユーザーから称されるレベルで纏まりの無い集団だし、よっぽど器がデカくないと理想の上司するの無理な気がする…。理想の上司ムーブしたところで一部からは舐めた対応されそうなぐらい他の囚人人格も問題人物すぎる

  • 107
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 12:26:41 修正 9a198@d8243 >> 104

    ウーちゃんがヴェルおじポジやってたらどうだったんだろうなぁ…。
    ヒースクリフと毎日のようにケンカになってそうだけど。

  • 108
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 12:52:25 2704c@3e286 >> 104

    ダンテの好感度稼ぎにおいて他囚人はライバルだからかな

  • 114
    名もない管理人 2024/09/21 (土) 23:00:06 8c1c5@2476f >> 104

    嫌な奴というよりも将校としての生き方が染みつきすぎなのよね…。細かいところを曖昧にせず迅速に部下をまとめ上げて上官に決定を要求する振る舞いは、若い幹部を補佐する軍曹上がりの准尉としては間違いなく満点なんだ…。民間人と戦争に嫌気がさした敗残兵からしたら仕切りたがりにしか感じないよなあ…