lcbwiki

人格/ロージャ/LCB囚人

7 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:18:39
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:29:07
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/30 (木) 23:48:06 cbdf7@2396b

処断の2段目ってダメージ入ってる?ダメージ表記出てないだけかな

2
名もない管理人 2023/06/28 (水) 06:07:09 b7750@a561f

初期も初期だとあまりにも使いづらいEGOと出血って何?って感じであまり使われない人格だと思うけど、だんだん揃ってくると出血パの主軸になれるポテンシャルはある

3
名もない管理人 2023/11/18 (土) 20:43:28 5ee2c@10969

スキルが全部斬撃だから経験値採光Ⅳでひさしぶりに使ったわ

4
名もない管理人 2023/11/20 (月) 00:28:28 78033@2396b

囚人人格の中だとスキル威力は弱いがデバフ付与量は結構多め、囚人ドンキと合わせると初期ego含め意外と出血を多く付けれるため組ませるといい感じ
飽くまで囚人人格の中での話だけど

5
名もない管理人 2024/01/06 (土) 03:40:20 5b2b1@6b3d3

出血ギフトのお陰でバケモンになってずっとスタメンですわ

6
名もない管理人 2024/01/06 (土) 07:20:08 8524c@6db51 >> 5

氷の脚を持ってるから鏡で常用したいロージャが出血PTに適性高い人格を複数持つのは助かるね
コイン4枚スキル持ちなのも全スキル出血効果持ちなのも偉い。黒雲とは違った使い勝手なのも新鮮
憂鬱と嫉妬は周囲任せだけど、血の霧使うならEGOはたまの奥の手だし、供給に積極関与できなくともまぁ良かろ

7
名もない管理人 2024/01/06 (土) 11:53:41 8524c@6db51

血の霧があるからとは言え、初期人格でこのダメージは偉い(キツネちゃんは憤怒半減
画像1