異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 929

3107 コメント
views
1 フォロー
929
名前なし 2023/07/25 (火) 14:16:05 修正 57af2@dcb48 >> 863

個人的には遠距離キャラにそこまでの不遇感を感じてはいないですね
ボス戦ではろくにダメージが出ないうえに範囲に巻き込まれて前衛より早く倒れそうになるのはその通りですが、ダンジョンの道中では通路の向こうかからくる敵を一方的に何度も殴って倒す、できなくても自分の前までたどり着く頃には虫の息にできたり
階層を跨いだら周囲に敵が多かったときも、妖精や魔法使いっぽい見た目のやつから狙って前衛が必要以上にダメージを受けるのをなくすことができたりと
私は非常に気に入っております
殲滅を回すにしろダンジョンに入るにしろ、ボスと戦う機会より雑魚と戦う機会のほうが当然圧倒的に多いので、
そういう意味で雑魚に与しやすい職業のほうがプレイしてて楽だな、と常々思っております

でもこの話要望に関係ないですね

通報 ...