異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 753

3107 コメント
views
1 フォロー
753
名前なし 2023/07/22 (土) 23:52:17 修正 dbb07@583ea >> 746

ほぼ前者なので、こっちの環境のせいかな?と思って調べて見ました。
おそらく原因がわかりました。たぶんモニターのリフレッシュレートを144Hzにしてたからだと思います。
60Hzにしたら、後者に近い状態にはなりました。

魔導士は戦闘不能になった。
魔導士はHPに120のダメージを受けた。

みたいに、行動と結果の順が一行逆には結構なりますが、大体は後者です。
これなら、何が起こったか推測できるのでよかったです。

追記:すみません、早とちりかもしれません。元々こういう状態で、直ってないのかもしれません。
最初に書いたのは、頻繁に順が逆になったりそのままになったりするので、下の攻撃と上の攻撃を勘違いしただけかもしれません。

作者さんと同じ状態かもわからず、ごちゃごちゃ言っても混乱させるだけなので、画像貼ります
こんな状態です。
画像1

通報 ...