自分も固有ジョブ特性みたいなもの考えてて妄想垂れ流しですが
戦士 攻撃力と防御力にボーナス
守備兵 敵にターゲットされやすい&防御力にボーナス
剣闘士 斬属性スキルの威力にボーナス
拳闘士 打属性スキルの威力にボーナス
シーフ ドロップアイテムの質が少しアップ
忍者 二刀流時会心率アップ
アサシン 通常攻撃時に低確率で即死付与
狩人 弓装備時遠隔弓系スキルの威力にボーナス&コスト減
狙撃手 銃装備時遠隔銃系スキルの威力にボーナス&コスト減
吟遊詩人 ソング系スキルの効果上昇
ダンサー 一定範囲の敵を低確率で魅了し洗脳状態にする
魔法戦士 属性ウェポン系スキルの効果アップ&適正装備無効
シャーマン 状態異常スキルの付与率&効果アップ
呪術師 能力デバフの付与率&効果アップ
サポーター バフ系スキルの効果アップ&ポーションの知識+1
魔法使い系 得意属性のスキルの威力&命中率にボーナス
こんな感じの妄想してました
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