異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 478

3110 コメント
views
1 フォロー
478
名前なし 2023/07/19 (水) 00:51:41 b6d27@47934 >> 387

まあ現状のランダムダンジョンなら短いから寝れなくても問題無いってのは解るんだけどそれこそ40~50階層とかの長丁場のダンジョンとかだとそのペナルティはちょっと厳しいと思いますよ?現時点でもメインで有りますし途中まででいいですけど。

寝てるだけ云々も不眠デバフが掛かっている状態で町のベットで寝た場合のみ食事の時の経験値が微量入るとかならありだと思うんですよ、具体的には腸の活性無しの弁当一個分位なら(塵も積もればって奴)必要無いと思えば不眠状態で活動し続ければいいんですし。

正直現状のランダムダンジョンは短すぎるので10~15層位の中規模ダンジョンとか、最初は敵が弱いけど下層に行けば行くほどドンドン強くなっていくような長丁場のダンジョンとか欲しいなと思ってるんですよね。

ダンジョン内野営の場合はあくまで不眠解消のみでバフとか回復とかはしないとかにすれば良いと思うんですけどね、食料値も尽きるんでそっちの準備もしなきゃ自然回復は結局止まりますし、寝不足で延々戦い続けれる人間ってそれはそれでどうなの?って思うんで。

通報 ...