ご要望いただきありがとうございます。
武器攻撃力を参照するのは、バランス調整が悩ましいところがあります。
また、参照するデータが複雑になりすぎるので、スキルはスキルでシンプルに分離させています。
(例えば高威力低命中の武器だとスキルも低命中に調整しないといけないとか、
適正装備[腕]のスキルで[打]攻撃する際、持っている武器が[剣]だと打攻撃力が0になってしまう、など)
通報 ...
ご要望いただきありがとうございます。
武器攻撃力を参照するのは、バランス調整が悩ましいところがあります。
また、参照するデータが複雑になりすぎるので、スキルはスキルでシンプルに分離させています。
(例えば高威力低命中の武器だとスキルも低命中に調整しないといけないとか、
適正装備[腕]のスキルで[打]攻撃する際、持っている武器が[剣]だと打攻撃力が0になってしまう、など)