異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1696

3107 コメント
views
1 フォロー
1696
名前なし 2023/08/12 (土) 15:34:19 c0909@79537 >> 1695

ツリー間違えた・・・、>> 1694宛のコメントです

通報 ...
  • 1697
    名前なし 2023/08/12 (土) 15:35:06 c0909@79537 >> 1696

    さらに間違えた・・・、>> 1693宛です何度も失礼

  • 1698
    名前なし 2023/08/12 (土) 15:44:43 修正 d9b29@ae354 >> 1696

    我々創造主は販売当時からもっと倫理的にあれなこととっくの昔にしてるでしょーが、媚薬飲ませたりベッドインしたり乞食殺したり世界ぶち壊したり。そんなの杞憂だ杞憂
    それに人間の肉を食べると歯の健康にいい

  • 1700
    名前なし 2023/08/12 (土) 16:16:33 ec372@c60f9 >> 1696

    まあ一応販売サイトのほうに
    冒険、交流、悪行なんでも自由!って紹介文書かれてるし
    騒ぐほどでもないと…思いたい
    クトゥルフ系ゲームとかも普通に売られてるしねえ

  • 1706
    名前なし 2023/08/12 (土) 17:10:43 7d017@68213 >> 1696

    カニバリズムに関しては実際の事件も起きているので、触れない方が賢明だと思いますよ。
    作者様が仕様だと言い切るのでしたら、それで納得するしかありません。

  • 1708
    名前なし 2023/08/12 (土) 17:19:48 fbb3f@23f68 >> 1696

    このゲーム、人間って倒しても病院送りになるだけなんですよね(賞金首は・・・きっと監獄にいってるのでしょう)。のでそのあたり気になる方は、倒して病院送りにする際に持っていた肉をドロップさせた、ぐらいに考えてみるのもよいかと。