異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1652

3107 コメント
views
1 フォロー
1652
くえたろう 2023/08/10 (木) 19:11:44 >> 1639

ご要望とご回答いただきありがとうございます。

プレイヤーが被ったら半透明は、仕様上できるかどうか怪しいところがありますが検討します!

高難易度ダンジョンはあっても良いかもですね。
例えば道中の雑魚敵としてボスが普通に出てくるとか、
ランダム生成された冒険者チームが行く手を阻んでくるとか、
一筋縄ではいかない感じで。

アビリティを忘れるのは先程も返信しましたが、
やりこむ人にとっては欲しい機能なのでしょうか(^o^;
アビリティはスキル(技術)と違い「能力」に近いものなので、
それを忘れるのは少し変かなと思いますm(_ _)m

罠は将来何か対応を検討しているものではあるので、
今のところはご回答のとおり爆弾で撤去をお願いします!

通報 ...