罠については爆弾で吹き飛ばせますので、スキル枠を使う位なら爆弾持ってった方が、メリットがありそうです。
範囲広げて核爆弾級にすると(威力はお好みで)、壁も罠も範囲内のは全部消し飛んでくれて快適ですよ。
爆発耐性を十分盛ってから、お出かけ下さい😏
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罠については爆弾で吹き飛ばせますので、スキル枠を使う位なら爆弾持ってった方が、メリットがありそうです。
範囲広げて核爆弾級にすると(威力はお好みで)、壁も罠も範囲内のは全部消し飛んでくれて快適ですよ。
爆発耐性を十分盛ってから、お出かけ下さい😏
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
プレイヤーが被ったら半透明は、仕様上できるかどうか怪しいところがありますが検討します!
高難易度ダンジョンはあっても良いかもですね。
例えば道中の雑魚敵としてボスが普通に出てくるとか、
ランダム生成された冒険者チームが行く手を阻んでくるとか、
一筋縄ではいかない感じで。
アビリティを忘れるのは先程も返信しましたが、
やりこむ人にとっては欲しい機能なのでしょうか(^o^;
アビリティはスキル(技術)と違い「能力」に近いものなので、
それを忘れるのは少し変かなと思いますm(_ _)m
罠は将来何か対応を検討しているものではあるので、
今のところはご回答のとおり爆弾で撤去をお願いします!