異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1277

3107 コメント
views
1 フォロー
1277
名前なし 2023/08/01 (火) 01:25:38 fbb3f@23f68 >> 1252

自分も創造主はちょっと魅力が薄いと思うので、手を入れるとしたらこの24ルールに縛られずALL2.5(できれば3・・・は逆に強すぎるか)に賛成ですねぇ。
主人公専用職です!→ALL2.0というのはちょっとショックというか、器用貧乏というより何やるにしても満足にこなせなさそうな印象のほうが強く見えました。いやまぁ気づいたらドーピングやら装備やらで強くなってるんですが、イメージ的に、ですね。
とはいえ全て最強というのはもちろん違うと思うのと、主人公だけ24ルール超えられる(かつ強すぎない)特別感という観点から、ALL2.5はいいなと思いました。
※ちなみにALL2.5は硬くなった魔法戦士って感じです。ALL3で力頑強強めの拳闘士+呪術師の魔法性能+吟遊詩人の魅力、といったところでしょうか。

面白そうな方向だと他の方もあるような地形等の他にない方向の専用スキルを創造主に持たせる(かつ主人公しか覚えられない)とかですが、これは便利すぎると創造主一択になりそうなのが怖いので、24ルール突破かなと。

通報 ...