写友島本掲示板

写友島本第19回写真展 / 2

14 コメント
views
0 フォロー
2
削除されました
  • 3
    saigoh 2023/10/17 (火) 14:04:39 修正 >> 2

    **写真展初日
    初日最初の客は予想外の午前9時に来場されました。11時頃にはJCOMの取材も入り賑やかに始まりました。
    午前の来客は町外からの訪問もあり33名、ある意味で予想通り?の来客でした。
    なお、JCOMの本日取材の結果は%%{fg:red}
    ジモトトピックス**%%で10月28日から1週間放送されるとのことです。

    画像1

    画像1

    画像1

    画像2

    14

    「ジモトトピックス」はJCOMの「ど・ろーかる」からは放送時間に無関係に見ることができます。
    私は地デジ11チャンネルの放送を見落としたので、スマホのど・ろーかるで視聴しました。
    作品の紹介はごく一部に限られていますが、河野さんのにこやかな笑顔のインタビューが締めています。