やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 60

157 コメント
views
0 フォロー
60

52日目
お財布の中にたまったレシート
画像1

53日目
私のボソボソになった
インナーとスカート
画像1

空になった消臭剤と保冷剤
画像1

取り急ぎご報告まで
ぷよぷよお腹をひっこめるために筋トレをはじめました。
断捨離同様コツコツ続けるのが、なかなか難しい
一歩進んで一歩後退みたいな。
運動ゼロからはじめたので、ただいま筋肉痛です笑

通報 ...
  • 61
    草なぎ有実 2020/07/23 (木) 21:16:09 >> 60

    運動ゼロからはじめたので、ただいま筋肉痛です笑

    筋肉って、傷めながら強くするものだよね。
    その痛みが、やる気スイッチが下がらないように、
    応援してくれる気がする。
    無理やり、意識させてくれるというか。
    しょうちんさんのダイエット、良い流れだなー。😄

    断捨離同様コツコツ続けるのが、なかなか難しい

    大丈夫、
    断捨離だって、コツコツ続けているじゃない。

    ダイエットにも、
    レシートや納豆のたれみたいな存在がある。

    例えば、エスカレーターじゃなく階段にするとか、
    フラペチーノをアイスラテにするとか。
    小さなコツコツがモノを言うのだ。

    頑張れ!応援してる。