やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 58

157 コメント
views
0 フォロー
58

有実さんおはようございます。
ブログ見てくださったのですね。ありがとうございます。

50日目
庭の雑草
画像1

古くなったバスタオル2枚とフェイスタオル1枚
画像2

51日目
庭の雑草
画像1

取り急ぎご報告まで。

あと今1番断捨離したいもの→お腹の贅肉
あまりにひどいのでダイエット宣言をしてみました!
まだ2日ほどですが…有実さんのおすすめはありますか?

断捨離報告のために掲示板にやってまいりました。
↑5つの問い…難しいですね。
なんだろう5つ絞り出せないので良く考えてみます

通報 ...
  • 59
    草なぎ有実 2020/07/21 (火) 20:59:50 >> 58

    ダイエットの記事も読んだよ。
    あ、でも、その体重、羨ましいと思った。私。😅

    まだ2日ほどですが…有実さんのおすすめはありますか?

    あぅあぅ。
    自分が実践してなくて、よければ、た~くさん知ってるんだけど。😭

    前回、
    ダイエット掲示板で、効果が出ていた人たちは、

    ・食事の際、いきなり血糖値を上げないように(太りやすくなるから)、
     食べ順を工夫する。
     特に、食事の少し前にナッツを食べてたよ。
    ・ながらエクササイズ
     歯磨きをしながら、エクササイズとか、
     文庫を読みながら、足ぶみ。
    ・お菓子をナッツに変える。

    あと、やっぱり、しょうちんさんみたいに、
    ダイエット宣言をするは効くと思う。

    ひでこさんの問いはね、
    宿題じゃないし、
    すぐに答えを出さなくちゃいけないことではないよ。

    だけど、忙しいを抱えているしょうちんさんには、
    意味があると思う。
    良かったら、ゆっくり、考えてみて。