やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 572

649 コメント
views
0 フォロー
572

こんにちは!
私も生姜紅茶(黒砂糖入り)と人参リンゴレモンのジュース、毎日飲んでいた頃がありました。
美味しいですよね。
元々珈琲が大好きなのと、やっぱりジューサーの後片付けが面倒、無農薬の物を買い続けるのに疲れ辞めてしまいました。
ジューサーはもうないので、生姜紅茶はまた飲んでみようかなぁと思います。
朝食べないのは確かに体が軽いですよね。
最近食べすぎなので、私もチャレンジしよう
p(・∀・`)q

通報 ...
  • 574

    ジューサーを使ってきちっとやるのが面倒そうなので、
    私は即生姜紅茶にしました。黒砂糖入りとかハチミツ入りとかがいいようです。
    ハチミツはかなり摂っても大丈夫なようで、コーヒーにもハチミツを入れて飲んでます。
    ぜひ、生姜紅茶復活してみてください。

    朝食抜きなのは、ホントに一日中体が軽いですし、精神的にも安定しているように感じます。
    今のところは、いいことしかないように思っています。
    再チャレンジしてみてください。😄

    575
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 13:06:17 >> 574

    ちなみに、おたまさんは、
    コーヒーはミルクなしですか?
    ブラックにはちみつ?

    576

    今は、完全ブラックかブラックにハチミツです。
    喫茶店に行ってもアメリカンのブラックです。
    紅茶に切り換えようかとも思っているのですが、コーヒーだけは離れられない!

    577
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 17:54:55 修正 >> 574

    画像1

    ジャーン!
    電車に乗る前に、カルディで買いました!

    持ち歩き用ハニー💕

    578

    おっ、「柔軟性」ありますね。
    コーヒーに入れると、スプーン1杯で、マイルドになりますよー。😄
    と言って、飲みすぎには気を付けましょう!

    579
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 20:28:11 >> 574

    はーい!
    来週からは、
    かき混ぜ棒持って、出社します!

    581

    この土日に、ちょっとトレーニングしとくといいですよ。
    (老婆心・老爺心?)
    あっ、半断食とは別かな? ハチミツオンリー?

    582
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 21:15:24 >> 574

    あっ、バレた。。
    はちみつコーヒー飲みながら、お仕事を。。💕

    嘘嘘。
    本読まないと、スイッチ入らないんです~。

    ネットの情報は、別腹というか、
    そういうのありませんか?

    土日は、丸々ハム夫と遊ぶ日なので、
    同じものを食べます。

    最寄りのブックオフ2件にはなかったので、
    土日は遠征しますよー。

    583

    ネットだけじゃ、ちょっと、ね。
    やっぱり何か1冊しっかり読んでからですかねえ、本の世界の住人は 👍
    土日は楽しんできてねー 😊