やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 545

649 コメント
views
0 フォロー
545

まなさん、ありがとうございます。
実は私は逆に考えていました。
私は、本当に本ばっかり読んでました。
何かやるときにも、本で調べてからでないと手が付けられなかったりします。
この掲示板は、やらないことには進んでいきません。
そんな場所に自分を投げ込んで、感じたままにやってみようと思いました。
断捨離については、やましたひでこさんの本も、真面目に読んだのは2冊ぐらいです。基本のキだけ。
でもやっては考え、ゆうみさんにアドバイスしていただきながら、またやってみるということを繰り返す、
それは普通に皆さんやっていらっしゃることだと思いますが、私にとっては凄く新鮮でした。
自由に動いているのに、ちゃんと基本的な姿勢は教えられる。そこがゆうみさんの素晴らしいところだと思います。
さらに、一緒にやっている皆さんが、素直に自分の気持ちを出せる、呼応する。それも素晴らしい!
今、皆さんはきっとお互いを「友達」のように、「同士」のように感じていらっしゃる。
皆さん、それぞれに抱えている課題は別々なのに、ちゃんと繋がっちゃうんですよね。
その渦に、予断なしで巻き込まれて、解放されていくように感じました。
まなさんも、ありのままの自分でいい、今のままで最後(は、自分で決めます)まで歩んでください。
私もまなさんの真剣な姿勢から、いっぱい学びました。ありがとうございました。😄

通報 ...