やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 99

581 コメント
views
0 フォロー
99
草なぎ有実 2020/06/17 (水) 23:46:49 >> 98

うーんと、
自己肯定感って、

変えられることと、
変えられないことを見極めること。

変えられないことは諦め、
変えられることに注目する。行動する。

その見極めが出来るって、
すごく自信に繋がる。

通報 ...
  • 100

    早速ありがとうございます😭
    お忙しいのにすみません。
    これって最初の最初に教えていただいたことでした。

    じっくり向き合います。

  • 102
    草なぎ有実 2020/06/18 (木) 20:31:39 >> 99

    あの時は、
    自分を、他の誰かに変えることは出来ないけど、
    今の自分をアップデートしていくことは出来るっていう、
    意味が強かったかな。

    今回はね、ただ、

    目の前の問題や出来事が、
    自分で変えられることか、変えられないことか、
    仕分けしてみる。

    だけでもおススメよって、話。

    私、この作業をやっていると、
    結構、楽になるんだ。

    変えられないことで、比較しても、
    意味ないやって、居直れるの。