やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 523

581 コメント
views
0 フォロー
523

mugiさん、検査の結果がはっきりしてよかったと思います。
具体的に、どこがどのような状態で、どう対処していくのか、
そういうことが明らかになると、気持ちも定まりますよね。

さらに、手術、入院等の予定が決まってくれば、
日常生活で備えておくことも見えてきますし、
自分で動いて、考えて何とか押さえておくことができます。

これって、これまで断捨離で培ってきたことが役に立ちますよ!👍
あの、全部表に出して、俯瞰してみる、ということ。
すると先の見通しが具体的に立ちます。
そして、収めるべきものを、収めるところに収める。
こうしたことを着々とやっていったら、進んでいきます。
ゆうみさんの書かれた「必要な道しるべ」がこれかなと思いました。
手術までの日々も大切に、一日一日を暮らしてください。

通報 ...