やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 455

581 コメント
views
0 フォロー
455

お姑さん、最高!←誉めてない。
あげたモノ返せとか、葉書の作戦とか・・・
精神を病んでも普通・・・
きっと、もっとあるんでしょうね(>_<)

お姑さんは
感謝されたいのかな?
淋しいのかな?
自己肯定感が低いのかな?
承認欲求が強いのかな?

お姑さんは大切な旦那様をこの世に産んでくれただけで、もう充分です!
もう、それ以上は要りません!・・よね(笑)

【ドロッドロの黒】
ドン引かないですよ。
多分、みんな持ってます(`・ω・´)ゞ

通報 ...
  • 459

    そうそう、別の意味で最高!
    なんかもうおかし過ぎてよくわかりません。

    自己肯定感はめちゃくちゃ高いと思いますよ!
    承認欲求はすごく強いかもです。

    そうですね、旦那を産んでくれて、
    それだけはありがとう、ってことで充分ですね。

    なんかモヤモヤが軽くなってきました。
    ありがとうございます😊