やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 452

581 コメント
views
0 フォロー
452

有実さん、kensan216 さん、ありがとうございます😊

でもでも、今回のは多分お二人とも聞いたら呆れるほど、小さいことです😓

姑のことはまだまだ全然。
ほんと、綺麗事なんかじゃ済まないですよね!
  あれから姑から今度は葉書が届きました。
  そこにも「ショーツは新品だから」って書いてました(笑)

他のことではまだまだ真っ黒な私です。
無理して焦って
許すとか、手放すとか考える必要はないと思ってます。

でもこれをきっかけにして、少しずつ軽くなれるといいなー
これっぽっちのことでも少し自信になったかもしれません。

通報 ...
  • 455

    お姑さん、最高!←誉めてない。
    あげたモノ返せとか、葉書の作戦とか・・・
    精神を病んでも普通・・・
    きっと、もっとあるんでしょうね(>_<)

    お姑さんは
    感謝されたいのかな?
    淋しいのかな?
    自己肯定感が低いのかな?
    承認欲求が強いのかな?

    お姑さんは大切な旦那様をこの世に産んでくれただけで、もう充分です!
    もう、それ以上は要りません!・・よね(笑)

    【ドロッドロの黒】
    ドン引かないですよ。
    多分、みんな持ってます(`・ω・´)ゞ

    459

    そうそう、別の意味で最高!
    なんかもうおかし過ぎてよくわかりません。

    自己肯定感はめちゃくちゃ高いと思いますよ!
    承認欲求はすごく強いかもです。

    そうですね、旦那を産んでくれて、
    それだけはありがとう、ってことで充分ですね。

    なんかモヤモヤが軽くなってきました。
    ありがとうございます😊