やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 428

581 コメント
views
0 フォロー
428
草なぎ有実 2020/10/22 (木) 10:35:43 修正 >> 425

なんだか落ち着かないです(泣)

この気持ち、私もあったの。
物心ついた時から、ずっと落ち着かなかった。

これ、断捨離検定のレポートで初めて考察したんだ。

それは、親戚の家で育ったせいと思っていたけど、19でひとり暮らしを始めてからも落ち着くことはなかった。

ハム夫と暮らし始めてからも、そうだったの。
自分の居場所じゃない気がして。

今までの人生、
私にとって、家はずっと「仮住まい」だったみたい。
持ち家、賃貸関係なく。

私にとって住まいは、「仮の居場所」。ずっとここじゃないって、思ってた。

家=自分。

自分に対しても、そうだったかな。
「今の私は、私じゃない」
そんな感じ。

これに気がついてから、意識が変わり始めたかな。

mugiさんにも、ちょっと通じるところ、ありそう。

通報 ...