やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 351

581 コメント
views
0 フォロー
351

有実さん、もし良ければ
120日コース、お願いします。
ここまで続けたからこその、この引き出し。
たったこれだけ、こんな程度でも、
私のこの引き出し、私のこの家の居場所だったんです。
これをなくすなんて、昨日まで夢にも思ってなくて。
突然思い立ち、やってみたら初めて気持ち的に自立できた気がするんです。

通報 ...
  • 352
    草なぎ有実 2020/08/28 (金) 17:49:58 >> 351

    mugiさん、もちろん、OKです!

    では、
    わんこそばのように30日プラスしておくね。

    行けるところまで行ってみよう!
    mugiさんの本当の居場所、あるべきところに作ろ。😄

  • 353

    ありがとうございます!
    一番上↑のところも読ませていただきました。
    居場所、ほんとに難しいです。
    あぶり出し作戦しか考えられません。
    地道な間引き、ローラー作戦?その繰り返しですね。
    あと少し、よろしくお願いします。