やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 349

581 コメント
views
0 フォロー
349
mugi 2020/08/27 (木) 20:29:49 修正

90日目

空間の歪みの断捨離

キッチンの引き出しの一つを、私の薬その他を入れて便利に使っていました。

before

画像1

after

画像1

私のモノはここに置くのはおかしいですね。
あるべき場所に置かないと、なんだか家に居場所のない人みたい。

本日の断捨離品2点

画像2

と、写真はありませんが、ボトル洗い用のスポンジ

キッチンの引き出しが少しスッキリ。

通報 ...
  • 351

    有実さん、もし良ければ
    120日コース、お願いします。
    ここまで続けたからこその、この引き出し。
    たったこれだけ、こんな程度でも、
    私のこの引き出し、私のこの家の居場所だったんです。
    これをなくすなんて、昨日まで夢にも思ってなくて。
    突然思い立ち、やってみたら初めて気持ち的に自立できた気がするんです。

    352
    草なぎ有実 2020/08/28 (金) 17:49:58 >> 351

    mugiさん、もちろん、OKです!

    では、
    わんこそばのように30日プラスしておくね。

    行けるところまで行ってみよう!
    mugiさんの本当の居場所、あるべきところに作ろ。😄

    353

    ありがとうございます!
    一番上↑のところも読ませていただきました。
    居場所、ほんとに難しいです。
    あぶり出し作戦しか考えられません。
    地道な間引き、ローラー作戦?その繰り返しですね。
    あと少し、よろしくお願いします。