やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 312

581 コメント
views
0 フォロー
312

あ、あと追加で。
パスポート、写真撮り忘れましたが、古いもの、捨てました。
子供のモノは、期限切れですが、小さい頃の写真があるので、
本人たちへ。母子手帳も本人たちへ。
なので、本棚、かなりスッキリ!

通報 ...
  • 314
    草なぎ有実 2020/08/18 (火) 20:41:23 >> 312

    あ、mugiさんにおススメの文化住宅を再利用した宿が、
    日光の近くにあったのですが、、、
    今、調べたら、閉館していました。。😭

    https://yadokari.net/interview/34710/

    ちょっと不便なところにあったのですが、
    海外の人からも人気で、ハム夫も大好きでした。
    mugiさんに行って欲しかったなぁ。。

    だけど、もう戻れないからこそ、
    愛おしいのかな。

    mugiさん、風穴が開くって、こんな感じだったんだね。
    目撃出来て、嬉しい。

  • 316

    すごいですね!建築家の方が手がけておられたのですね。
    古民家ってワンダーな空間ですよね。
    行ってみたかったです、残念…😔
    でも、ハム夫さんも大好き、と聞いて嬉しいです💕