やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 265

581 コメント
views
0 フォロー
265

おたまさん、有実さん、ありがとうございます!

ウジウジって、飛び立つ前の助走のようなものだと思いました。

そう考えると、ウジウジも悪くないですね!なんか優柔不断みたいで、
ダメダメだなぁって思っていましたが。

ウジウジしているときこそ、自分は大事なことと向き合っていると思います。
だからこれからも「ウジウジ」を大切にして共にやっていきましょう。

涙が出るほどものすごく嬉しかったです!

捨てたい自分と、
捨てたくない自分の両方の声を聴いてあげている時。

自分の小さな声を無視しない。
向かい合うって、そういうことな気がします。

本当にそうです!私にはこれが足りなくて、ただモノを減らせばいいって
思っていたことがありました。
でもそれだと、減っても全然、心がスッキリしないのですよね。

やっと向き合うことが出来るようになってみてわかったのは、
やっぱりこれまでは、向き合うのが怖かったのだな、ってことです。
向き合う気力と体力がなかったんですね。

これに気づけました!

すごく嬉しいです。だって自己嫌悪でしたから。
なぜ自分の断捨離がうまくいかないのかな、って。

ありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...