やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 263

581 コメント
views
0 フォロー
263

mugiさん、とうとうCDいきましたね。感動しました💛

心の中の深いところに繋がっているモノ。
やはり手放すのは気合がいりますよね。
私、mugiさんの以前書かれていた「ウジウジ」していたこと、
とても大事なことだと思いました。
ウジウジは心の中で葛藤しているんですよね。
過去に大事にしていたモノは、なかなか手を離れてくれません。
でも手放そうと決意したら、でもやっぱり惜しいと思って、ウジウジ・・・
ウジウジって、飛び立つ前の助走のようなものだと思いました。
ウジウジしているときこそ、自分は大事なことと向き合っていると思います。
だからこれからも「ウジウジ」を大切にして共にやっていきましょう。

通報 ...
  • 264
    草なぎ有実 2020/08/09 (日) 20:53:19 >> 263

    ウジウジしているときこそ、自分は大事なことと向き合っていると思います。

    ウジウジ、葛藤している時は、
    捨てたい自分と、
    捨てたくない自分の両方の声を聴いてあげている時。

    両方、聴いてあげる。
    自分の小さな声を無視しない。
    向かい合うって、そういうことな気がします。