やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 6

365 コメント
views
0 フォロー
6

おたまさん、はじめまして!
ずっと掲示板見てたので、勝手に親近感感じてて、リアルおたまさんにお会いできて嬉しいです!
(リアルでも会ってもないとは言わないで)
コメント有難うございます。

宅配購入は注文が1週間前というのがネックですね。
1週間後の食事を考えるのは結構難しいです。
考えても、給食と違って、予定通りに作れるとは限らないし( ;∀;)
暑さ寒さ、忙しさ、疲れ具合、あれ食べたいこれ食べたいの声等…変更事項が多すぎです(笑)

①使いきる為に声を気にせず作るか。
②少なめにして買い足すか。

在宅勤務の家族が二人もいて、三食作っている今の我が家の状況では、お互いストレス溜めないために②が良い様。
最低限の量を届けて貰うだけでも助かるのですし。これでいってみますp(^^)q

通報 ...