やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 42

365 コメント
views
0 フォロー
42

【そんなに必要?】
あぁ、そうだったのですね。
具体的に繋がりました。
行動したらわかるとはこういうことですか。

「断捨離入門講座」読み直しました。
腑に落ちることが出てきて嬉しいです(^^)

通報 ...
  • 46
    草なぎ有実 2020/10/03 (土) 21:30:02 >> 42

    「断捨離入門講座」
    実は私、それ買ったの、トレーナーになってから。😅

    ココだけの話。
    断捨離にもマニュアルがないけど、
    断捨離トレーナーにもマニュアルがないの。

    入門講座でこれを教えなさいとか、初級編はこれとか、
    な~んにもないんだ。(笑)

    全て、自分で組み立てていくんだけど、
    その時に、この「断捨離入門講座」をベースに使っている人、多い。

    それだけ、基本がしっかり学べるので、
    良い本だと思うのだな。

  • 52

    買った頃(3年前)は分かったつもりでいたのに全然でした(T_T)
    今、本当に良い本、良いメソッドだと痛感してます。