やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 38

365 コメント
views
0 フォロー
38
草なぎ有実 2020/10/02 (金) 18:13:21 修正 >> 34

図書館のリクエストは、
自分の力では調整出来ない領域だよね。

【そんなに必要?】の図書館版、
実験して実験して、タマちゃんの量を決めてね。

子供も成長し生活が変わったのに物だけはそのまま。今必要のないものでいっぱいでした(T_T)

でも、決断出来たじゃん。
きっと、今がその時だったんだと思う。

お子さんが関係するものは、
大切な思い出でもあるし、自分が頑張った勲章でもある。

ただのゴミガラクタとは違うモノたち。

タマちゃんが、目を逸らさず、しっかり向き合って、心に落として、
痛みを受け入れられるタイミング。

決して、早すぎず遅すぎないタイミング。
それが今なんだと思う。

通報 ...