やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 335

365 コメント
views
0 フォロー
335
草なぎ有実 2020/12/13 (日) 17:25:25 >> 332

おっ、断捨離祭り、、、
ブログで告知もしないままに終わってたのね。。😭

小松易さんは、毎回、シンプルですごく役に立つよね。
おたまさんにも、片付け士小松易さんの本はおススメかな。

川畑のぶこさんのマインドフルネスのおススメ本は、
ティク・ナット・ハンの「ブッダの幸せの瞑想」かな。

これも読みやすいんだけど、
瞑想方法がとにかくいっぱいあって、、、
私には多すぎたの。

タマちゃんのうちに届いた『マインドフルネス』の本は、
すごくシンプルで、私には響いたんだ。

断捨離を始めたばかりだったので、
断捨離とヨガ思想との繋がりも腑に落ちたの。

そして、
またまた2冊
タマちゃん、すご~い。😍

通報 ...
  • 337

    片付け士小松易さん、ほー、メモメモ。
    次の図書館日に探してみます。👍

  • 338
    草なぎ有実 2020/12/13 (日) 19:40:17 >> 335

    おたまさん、
    小松易さんのサイトです。

    https://sukkirilab.com/

    私も以前、
    ちょっと書いた記事がありました。
    https://ameblo.jp/sanagiyou/entry-12425160169.html

    おススメの本は、出世作の
    「たった1分で人生が変わる 片づけの習慣」かな。

  • 340

    ゆうみさんがブログに書かかれていた、
    「詰まり」「こだわり」⇒「新しいこだわり」は使えそうですね。
    「詰まり」と「こだわり」を意識してみるだけでも、見え方が違ってくる感じ。
    小松易さんの「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」は、一度探してみます。
    貴重な情報をありがとうございます。