やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 331

365 コメント
views
0 フォロー
331

有実さんのブログ、読み返してました。

以前、本の断捨離をした時に、図書館は私の本棚で行こうと思っていたのに、いつから元に戻ったのか…。

魔法の呪文、自分のものを作らないと長続きしませんね。

今は気がついたらOKルールで、とにかく、入口での「断」をします。

入れたものは早々に向き合ってみます。

通報 ...
  • 334
    草なぎ有実 2020/12/13 (日) 17:14:55 >> 331

    うん。
    私の場合、食べ物だわ。
    食べすぎ注意報。。

    「ほんとにそれ、食べたいの?」

    本棚に例えている場合じゃないかも。😅

  • 342

    実にわかり易い例えです!nice🤭
    「ほんとにそれ、食べたいの?」
    「ほんとにそれ、読みたいの?」
    両方頑張ります(^∇^)ノ♪

  • 345
    草なぎ有実 2020/12/14 (月) 08:34:31 >> 331

    私も。