やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 313

365 コメント
views
0 フォロー
313
草なぎ有実 2020/12/10 (木) 17:31:06 >> 310

「本を買う」というのが、もしかしたら、私が一番手放し難いものかも。

本はね、買うね。

以前の断捨離塾で、
やましたひでこも言ってたけど、
本は別格。

タマちゃんも、
そうなんじゃないかな。

少しだけ、
気を楽にしてあげられるとしたら、
読み始めて違うなと思った本。

最後まで全部読むを断捨離すると、
本はすごく楽になるよ。

味見、味見。
美味しそうと思って買ったラッキョウも、
お口に合わなかったら、断捨離するもの。

通報 ...
  • 314

    味見、いいですね!
    取っ付きやすいです。

    本は選ぶのも楽しいし、買うのも楽しい。読もうと待ってるのも楽しいし、読めばなお楽しい。
    自分が楽しんでいる事にブレーキをかけるんじゃなくて、もっと楽しむ為の方法を考えてみようかなっ!と思いました。