やる気スイッチ

断捨離チャレンジ練習帳 / 27

147 コメント
views
0 フォロー
27

【自分軸】
有実さん、ありがとうございます
自分1人で焦ってもダメなんだなと思いました
それは自分勝手軸になっちゃいますよね(笑)

この前、外した洗濯機ラック
夫に「欲しいと言ったから買ってやったのに捨てるのか!」と言われました
棚が使いにくかったこと、あの時は必要だったけど、物が減ったら必要なくなったことを伝えました
でも、夫は根っからの溜め込みアン 怒る、怒る
「もう2度と買ってやらない!」ときました
でもね、思いました これからはどんどん減っていくし、もし、必要な物があったら許可がなくても買ってやる!って いつもならドキドキ動悸がするんだけど平気でした
ちょっと私、怯んでないじゃないって思いました(笑)

通報 ...
  • 31
    草なぎ有実 2020/08/31 (月) 20:52:53 >> 27

    ちょっと私、怯んでないじゃないって思いました(笑)

    ナイス!👍
    だって、そんだけ頑張ってきたもの~。

    断捨離に出会う前からずっと、
    頑張って生きてきたもの~。