やる気スイッチ

断捨離チャレンジ練習帳 / 112

147 コメント
views
0 フォロー
112

【占いってどうよ?】
私は今、しいたけ。さん1択です。
月曜日のしいたけ占いも楽しみにしています。

あと、占いとは、違うのかな?と思いますが、おのころ心平さんのブログを、アメブロ卒業前から今も、毎日読んでいます。

子供の頃は私も。ルネ・ヴァンダールさんの本を持っていました^^
雑誌では亜門虹彦さんのコーナーとか読んでいました。

いつからか、朝の占いは見ないようにしています。
順位やラッキーカラー、ラッキーフード。
良い・悪い関係なく、楽しく見れる日もあれば、そうでない日や自分も居るので、自然にさけていました。目に入る日も、たまにありますが。

しいたけ。さんの肯定的な文章が好きです。「あなたはそれでいいよ」と言ってもらえるような気がして、読むと「また!ここから」と思えるので。月曜日に読んでしまいます。私にはぴったりです。

通報 ...
  • 116
    草なぎ有実 2020/10/09 (金) 21:19:58 >> 112

    しいたけ占い、単語としては知っていたけど、
    見たのは今が初めて。ゆるい絵が可愛いね。

    「しいたけ.」という名前の由来は唯一苦手な食べ物がしいたけであり、それを克服したかったから。

    苦手な食べ物を名前にする、そのセンスが卓越している。

    おのころさん、、、
    断捨離祭りの懇親会のおのころさんの景品は、すっごく微妙。😭