やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 199

227 コメント
views
0 フォロー
199

mugiさん、こんにちは。
検査の結果が、心配です。遠くから見守らせてください。

>199
mugiさん本当にお優しい方。ありがとうございます

mugiさんの、所で書いた幼なじみの話しですが。母と、女の子のお母さんの他に、大人はいつも居なかったんです。

女の子のお母さんも、本当に優しく、親切な方でした。mugiさんとkensanのお二人も、きっとそういう方々なんだろうな。って思っています(’-’*)

それなのにもし、その話しでkensanさんが切ない思いをされたなら、申し訳ないと思い。

コメントを重ねてしまったのですが、大切なkensanさんの気持ち、切なさを感じた部分と言うか、上手に言えないのですが、そこを推し量る事ができないのに、書いてしまったことを後悔して、削除してしまいました。

そのコメントから、また他の別の方まで、不快にしないだろうか、とも考えてしまったんです。

mugiさんの掲示板で、書いたり、消したり。不自然なことをしてすみません💦

通報 ...