やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 194

227 コメント
views
0 フォロー
194

まなさんへ
mugiさんのところのコメント読みました。
消しちゃったけど・・・

大丈夫だと思います。
誰も傷つけてないと思います。

ココに参加されている方々は皆
「家の中がちょっと片付いたらいいな。」っていう方々じゃないと思います。

もっともっと深いところで、重たいモノを持って
身動きが出来なくなったり、
黒いドロドロの中で息が出来なくなったりした方々だと思います。
まなさんを含めて。

誰かにイヤな思いをさせよう。とか、
傷つけてやろう。とか、
そんな思いでコメントする人はいないと信じているし、
そんな受け止め方をする人もいないと思います。
まなさんを含めて。

だから、大丈夫です( ̄ー ̄)b

通報 ...
  • 195

ミニカさん優しい^^ありがとうございます。まだ誰も見ていないと、思っていました💦

時間をかけたんですが、送信してみたら、全然、伝えたい事を書けていなくて、もっと大事な所が完全に、抜け落ちていていました。

編集も不可能。それならと、不自然だけど削除することにしてしまいました。

ミニカさん、いつもありがとうございます^^

196
    草なぎ有実 2020/11/07 (土) 20:40:00 >> 195

うん。
    ここって、
    黒いドロドロ持っているくせに、めちゃくちゃ素直だったり、
    それぞれの違いを認められるメンバーだよね。

みんな、私の自慢の仲間だよ。

198

こんばんは。
    私は見てません。
    だけど、何か相当つらいことを無理して出そうとされたのかな?
    とは思いました。

いつか出せるようになったら、また書き込んでみてくださいね。
    でも無理は禁物です。

• 199

mugiさん、こんにちは。
    検査の結果が、心配です。遠くから見守らせてください。

>199
    mugiさん本当にお優しい方。ありがとうございます

mugiさんの、所で書いた幼なじみの話しですが。母と、女の子のお母さんの他に、大人はいつも居なかったんです。

女の子のお母さんも、本当に優しく、親切な方でした。mugiさんとkensanのお二人も、きっとそういう方々なんだろうな。って思っています(’-’*)

それなのにもし、その話しでkensanさんが切ない思いをされたなら、申し訳ないと思い。

コメントを重ねてしまったのですが、大切なkensanさんの気持ち、切なさを感じた部分と言うか、上手に言えないのですが、そこを推し量る事ができないのに、書いてしまったことを後悔して、削除してしまいました。

そのコメントから、また他の別の方まで、不快にしないだろうか、とも考えてしまったんです。

mugiさんの掲示板で、書いたり、消したり。不自然なことをしてすみません💦

204

大丈夫大丈夫。
    何も失敗してないですよ👌

205

ありがとうございます

207
    草なぎ有実 2020/11/09 (月) 19:45:54 >> 199

うん。

書いたことも消したことも、
    どちらもまなさんの気持ちを出したこと。

そのことでまた、
    みんながまなさんの真摯さを受け取ったと思うよ。