やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 62

161 コメント
views
0 フォロー
62

kensan216さん、タマちゃんさんありがとうございます💦💦
返信本当に遅くすいません🙇‍♂️💦
お二人にもご心配お掛けしてすいません🙇‍♂️💦
わたし1人が闘志満々で、つい掲示板に思いのたけを書きまくり、皆さんからしたら心配になりますよね🙇‍♂️💦すいません🙇‍♂️

kensan216さんの娘さんのこと、第三者から拝見して、タマちゃんさんの娘さんと同じく、タマちゃんさんがおっしゃる通り、負けじゃないです。
お二人の娘さんのこと応援しています。

わたしの職場は何人も辞めていて、自主退社を本人に言わせたような方もいました。
その人を筆頭に何人もの方達のことを辞めて良かったね、と思います。
わたしはわたしのやり方で、働くところまで働きます。

また、貴重な情報ありがとうございます!
応援ありがとうございます!

ゆうみさんありがとうございます。断捨離止まってる所、考えて、進めます。

今月、用事があり、その準備で今日も3時間ほど外出していました。
この1、2週間はそのため家がかなりごったがえしてますが、簡単な断捨離は少し出来ていると思います。
ゆうみさんに、モノの断捨離に戻ろうと引っ張って頂き、何かやってたかな?と考えたのが

今日新しく買った料理本の帯です。

今年買った料理本の帯、わたし帯がモチベートになることが多いのですが、

苦手な書類の断捨離、これは1分考えて、断捨離出来ました。

なりたい自分、最近手帳にガリガリ書いてました😄💦掲示板に書くの恥ずかしいですが、なるべく早くやってみます😄💦

通報 ...
  • 63
    草なぎ有実 2020/10/08 (木) 20:56:27 修正 >> 62

なりたい自分、書くと、
    客観的に見れちゃうから恥ずかしかったりするけど、
    宣言することで、加速することもあるよ。

この掲示板、
    ニックネームで参加をしてもらっているのは、
    普段の肩書きや役割、そういう枠を外してもらいたいのもあるんだ。

どんな自分を描いても、自由だよ。

そういえば、ラカンカさん、
    いつの間にか、スマホで書くの早くなったんじゃない?