やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 160

161 コメント
views
0 フォロー
160

ゆうみさん
ワイルドラカンカ、このタイミングでやります🙇‍♂️
いつか忘れたけど、
今月 39日目
傷当てパットL10枚
掲示板やってる間、これをずーっとチラチラ見てました。
いや、これは捨てないだろう。
いや、これだ。このことね未来不安って。
さよなら。ありがとう、今までいてくれて。

木ベラの、『さようならやってみることにした。』
わたしの口から、憧れの言葉が生まれました。
ゆうみさんが拾って下さったから。

ゆうみさん掲示板ありがとうございました。
夢のような時間。夢のような皆さん。
たくさんありがとうございました。

ゆうみさんが、やってることが多すぎる。
必要なら断捨離だってやめてみて、と言って下さった時、
この方は、本当にわたしの幸せを願って、わたしのことを真剣に考えてくれているんだ、と思いました。
明日から、わたしは掲示板の読んでいない所を読み続け、繰り返し読みたい所を読み断捨離を続けますが、今しか出来ないことをやり始めます。
zoomにはすぐ参加出来ませんが、いつか参加したいです。また、何かお願いすることもあるかもしれません。どうかこれからもよろしくお願いします🙏😄

通報 ...
  • 161
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 12:53:06 >> 160

    『さようならやってみることにした。』

    うん。
    この言葉はラカンカさんの道しるべだ。

    ラカンカさん、
    私たち、これからだもん。
    やってみたいこと、いっぱい作って。

    やることじゃなくて、
    やってみたいことをやろ。

    やることは容赦なく減らして、
    やりたいことにシフトしよ。

    それは、
    自分を取り戻すこと。

    ワイルドに行け!

    ワイルドラカンカ、
    これからも楽しみにしてる。
    応援してる。

    草なぎ有実