やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 140

161 コメント
views
0 フォロー
140
草なぎ有実 2020/12/11 (金) 07:22:01 >> 139

ゆうみさん、わたしなりたい自分になっている時間が出来ました

良かったね。
ラカンカさん、良かったね。😭

夢中になっている時間って、
それこそ他のこと考えてないから、
気がつかないだけで、
たぶんもっといっぱいあるよ。

そして、今回気づいたってことは、
気づきの回路が出来たっていうこと。

通報 ...
  • 141
    草なぎ有実 2020/12/11 (金) 07:26:57 修正 >> 140

    疲れる理由は、
    心が旅をしちゃうから。

    放っておくと、
    心は時空を越えちゃう。

    だから、今ここ私って、
    色んな本に書いてある。(笑)

    マインドフルネス。
    インドの偉いお坊さんの本もあるけど、
    私のおススメの本はこれ。

    この本ね、すごく読みやすい。
    でもね、断捨離とヨガが繋がるよ。

    画像1