やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 127

161 コメント
views
0 フォロー
127

12/2(水)
家の外に置いていた
・太陽電池の外灯  大、小、計9個

いつから電気がつかなかったのか覚えてない。
ごめんねやっとさようなら。

・大きいサイズのアク取り。
ニトリの商品。
小さいアク取りは1人暮らしの時から使っていた。
小さいアク取りと大きいアク取り
2本持ってました。
初めてニトリでこの大きいサイズのアク取りを見た時『よくこのサイズのアク取りを作りましたね』と思い感動した。
お弁当のおかず煮物を作るのに、玉子焼き用長方形フライパンで作ることがあります。
その時は、どーしても小さいアク取りが必要。
大きいアク取りは大きい鍋で、アクが沢山出る料理を作っているとき、(いいね~)と思いながら使っていました。

あなたは素晴らしい
でもごめんなさい
わたし家の中を、わたしの心の中の今使わないものを断捨離したいの。
ごめんなさい、ありがとう
さようなら(心は涙)
辛い。

・現在使用中のバッグにつけるショルダー用紐。一年使って無い。
わたしの空間を埋めるから。
ありがとう、さようなら。

通報 ...