やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 125

161 コメント
views
0 フォロー
125

11/9(月) 28日目

お弁当用はし

さようなら。ありがとう。

11/11(水) 29日目

・壊れた目覚まし時計
・調理バット二枚

11/11(水) 30日目
ホットカーペット、ファンヒーターを出すため
掃除、掃除、

扇風機をしまうため掃除、掃除
11/11     今は秋     扇風機をしまう

疲れた。

11/11(水) 31日目

娘からもらった髪リボン付きゴム
何年前? 壊れてるけど捨てられなかった。

ありがとう。さようなら。

11/15 (日) 32日目

テープカッター

さようならしてなかったんだ?
ありがとう、さようなら。

11/16(月) 33日目
お惣菜用のエコバッグを
レジ袋有料化の時買った。
使いづらい。
何がなんでもエコバッグを使うのをゆるめて
レジ袋買うことにした。
1ミクロン心が軽い。
エコバッグ4個は毎週フル活動。

・お惣菜用エコバッグはさようなら。
お弁当、お惣菜買ったらレジ袋買う。

通報 ...
  • 132
    草なぎ有実 2020/12/09 (水) 22:10:04 >> 125

    何がなんでもエコバッグを使うのをゆるめて
    レジ袋買うことにした。
    1ミクロン心が軽い。

    うん。
    小さな「何がなんでも」は、ジャブのように心を重くするよね。
    1ミクロンいいね。👍