やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 110

161 コメント
views
0 フォロー
110

9/23   (水) 24日目

・クリアファイルA4 20枚      

・粗大ごみに電話をした。

混んでいて10/12になるそうです。

引っ越してきて14年。

毎回翌週でした。

こんなに待たされるの初めてです。

電話も初めての長待ち。

やっとつながり電話中も

後ろで電話が鳴っていました。

大変そうなのに丁寧な対応、ありがとうございました、でした。

粗大ごみ早見表で3000円と思っていたら400円でした。

これまたありがとうございます、でした。

・20代の給料明細書
封筒入り4枚
三枚は藁半紙封筒!です

 給料明細もう無いんだな・・・・
もう忘れてたけど。

・クリップ大8
・クリップ小4

・紙類1束

・ツバメノート410円未使用
2冊!

ツバメノートさよならした😢
この2、3年購入してモチベーションノートにしてたんですが。
使うことにより進歩が感じられなくなってきた。
ごめんなさい使えなくて。
真っ白な未使用のツバメノートをさよならした!
初めてツバメノート探しに高級文具店に行き値段見たとき『は410円』って思った。
さよなら、ごめんなさい。

・ノート4冊

とても疲れました。
やはり、何も無い状態にはならない。

けれど

何度もやる。ぞ。

・仕事の無料専門冊子、必要な所1ページだけだった。破いて、さようなら。
苦しかったけど頑張った。

通報 ...
  • 121
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 21:07:11 >> 110

    真っ白な未使用のツバメノートをさよならした!

    おおっ、私もメモ魔なので、
    ツバメノートの格の高さを知っているから、
    すごいと思うよ~。