やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ラカンカ さん / 103

161 コメント
views
0 フォロー
103

8/25(火) 16日目

18年前
友人のイタリアお土産チーズすりおろし器

タレ入れ

weck ガラス2つ

娘からもらった誕生日プレゼントマグカップ二個

グラス4個
ビール粗品グラス

鰹だし用2リットル容器

水筒の中栓、
それを保管していたタッパー

タッパー、一個蓋が壊れてた

プルーンのエキス10年前??4分の1残ってたもの

ニンニクオイル漬け2年??

ブラスチック蓋、容器

お弁当の蒸気蓋、それを入れてたタッパー

プラスチック水筒の中栓  

黒米 手付けず2パックも!高い😢
ごめんなさい🙇‍♂️さようなら🙇‍♂️

つまようじガラス容器

ネスカフェの可愛いビン

メモ帳13冊

じつはこれに
職場のスタッフ挨拶無視、挨拶しても返事が無い証拠日時始まりを記録していました。
自分の仕事の能力を伸ばすことに全力を注ごうと思いきって捨てた。

また激しいパワハラが始まった頃
新しい証拠ノートも誕生しちゃってますが。

担々麺 2人分入り、1つ残り賞味期限切れ

味噌こし用お玉
サクッとさよなら出来た。

皿が届いた💢6枚も💢
わたしのキライな皿が💢
主人の好きなもの
サントリー金麦のほぼ全プレです💢
サントリーさんごめんなさい🙇‍♂️
速攻、段ボールをばらして畳みました。
皿は捨てられないけど、段ボールを
勢いよく
ばらして
畳んで
縛りました💢

通報 ...
  • 106
    草なぎ有実 2020/12/04 (金) 12:34:09 修正 >> 103

    自分の仕事の能力を伸ばすことに全力を注ごうと思いきって捨てた。

    うん、かっこいいぞ。
    また作ったノートとも、
    そのうち関係が変わるよ、きっと。

    まずはひとつひとつ。
    潰していけばいい。

    自分が入らない領域、
    誰も入れない自分の境界線を、
    作っていこう。

    自分を守ること、
    そして、自分が楽しむこと。

    ラカンカさんにはどちらも必要。