やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 38

40 コメント
views
0 フォロー
38

『同じ痛みをわかってあげられる。
誰かが躊躇した時、
安心な空間を作ってあげることが出来る。』

私が断捨離を進められるようになって、
こんな私でもできるんだ!
あんなにモノ溢れの状態から抜け出せたんだ!
と自分に自信が持てたことを感じた時、
私と同じような状況の人たちは
きっとたくさんいると思うから、
やり方がわかれば出来る!ということを
同じような状況の人たちに伝えたい!!
と思い、その想いがどんどん強くなって
今に至ります。

そのために、もっともっと
ステップアップしていきたいと思っています。

それが出来る時間ができたことで、
さらに希望が膨らんできました。

断捨離以外のことも充実させていきます。
それも相似象であることがわかっていることで
ブレない自分がいます。

コワイはすすめ!美しく!!

今の自分を応援してくれていると思えて、
色んな言葉を噛みしめています!!

通報 ...
  • 39
    草なぎ有実 2020/07/02 (木) 22:37:55 >> 38

    うん。
    過去もこれからも、
    全部がまきまきちゃんを活かしてくれるよ。

    これからは、
    ここは書きたい時だけ、書きにおいで。

    ゴーゴー、まきまき!