やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 34

40 コメント
views
0 フォロー
34

一瞬遅からず一瞬早からず。
それが今のタイミングだったんだな。

タイミング(時間)とその言葉と出会った場所とその言葉をかけてくれたヒトが絶妙に重なり合って、機運を捉えて、気運を活かす、まさに今がそんな時だったんだ!と気づきました。

この言葉に対する感覚、そんなかにすぐ激変することもないけれど、これからまた同じようなことがあっても、その時は私の捉え方次第なのかな、と感じました。

たった一言にここまで時間と思考を費やして向き合ったこと、初めてです。

自分が自分にちゃんと向き合ったってことかな?あまり感じたことのない、穏やか〜な気分です。

通報 ...
  • 35
    草なぎ有実 2020/06/29 (月) 21:49:40 修正 >> 34

    自分が自分にちゃんと向き合ったってことかな?

    これも、タイミングだよ。

    だって、まきまきちゃん、
    今までだって、一生懸命に向き合ってきたじゃん。
    それが、全部繋がっての、タイミングだよ。